久々の東京での開催!!

チャリティーボウリング大会のお知らせです


「M'sFamilyチャリティーボウリング大会」

6月14日(日)
場所「笹塚ボウル」
渋谷区笹塚1-57-10
笹塚駅北口徒歩1分
電話03-3374-1300

受付11時30分
開始12時

参加費2000円(別途靴代)
内訳
募金1000円
2ゲーム代1000円
靴代350円

※恒例の外来語禁止募金もやります

参加希望の方は

名前、人数、年齢、連絡先を簡単で結構ですのでこちらまでメールをして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

maggy_and_lucky@yahoo.co.jp

※当日参加も可能ですが、参加者多数の場合はご希望に添えない場合もありますのでご了承ください



ボクの出身地、宮城県気仙沼を応援するイベントです

ボウリングの上手い下手は関係ありません(^-^)。ハンデもあるので、小さいお子さんから運動が苦手な方どなたでも参加OKですよ!

東日本大震災も、日増しに風化してきていることを実感してます

復興にはまだまだ時間がかかります
ボウリングを通して、気仙沼を応援していきたいと思ってますので

みなさんのご参加お待ちしてます(^-^)


下記、チャリティーの口座もあります


七十七銀行
内脇支店
普通預金   5315255
口座名義   エムズファミリー気仙沼

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m