結婚記念日でしたアップアップアップ


付き合い始めてからちょうど二年の同じ日に入籍したんです。


結婚して6年!!


出会って8年!!


記念日なんですキラキラ


彼氏彼女が、夫と妻になり、父と母になり・・・


運命なんでしょうねキラキラ


昨日は妻のお母さんに子供達をみてもらい


一年ぶりに夫婦で食事をしてきましたナイフとフォークナイフとフォーク


二人が出会ってからの8年を振り返り


『あの時出会ってなかったら、るな(娘)と礼煌(息子)に会えなかったんだね』

『かわいい子供達に出会えて本当に良かったね』

など、


短い時間ではありましたが楽しい時を過ごせました音符音符


一緒に

笑ったり

怒ったり

泣いたり

喧嘩したり

今までも色々あったし、

これからも色々あると思うけど…


家族は一生家族だから、


これからも楽しく笑って過ごしてきたいと思いますアップアップアップ


そして仕事も、もっともっと頑張っていきたいと思います!!


今日は都内で仕事です。

今日も1日頑張っていきましょう!!
マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-image.jpg