昨日の芸能人チャリティボウリング大会もたくさんの人に集まって頂きましたニコニコ


マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-201205172258000.jpg


昨日も楽しみながら、支援が出来ましたアップ



ユニフォームも出来て、少しずつ形になってきましたアップアップアップ


マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-201205172304000.jpg



被災地を応援してくれる人がどんどん増えてくれると嬉しいです。


昨日の支援金は


97,290円


東てるみさんからの

チャリティーイベントで集まった25万円もお預かりしましたので、


トータル

347,290円


心から感謝しますm(__)m


ありがとうございましたm(__)m



これからも楽しみながら、ながく支援を続けていきたいと思います。


明日は一般の人も参加できるチャリティーボウリング大会が


田町ハイレーンであります。


詳しくは5月5日に書いた

『第16回チャリティボウリング大会』


の記事をご覧下さいアップアップアップ

まだ、余裕があるので


友達や家族などお誘い合わせのうえ是非ご参加くださいパー


気仙沼出身の僕としては、あの大震災が風化しつつある現状が凄く怖いんです。

あれから一年二ヶ月!

つい先日も気仙沼に行ってきましたが、四日前に撮った写真がこれです!



マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-__.jpg



一年以上経っているいるのに、

まだ手付かずの所もあるんです


何を支援したらいいか分からない方は多いと思いますが、


募金箱を見かけたら、一円でもいいです


足をとめて、その時に一瞬でもいいので


あの日の事を思い出して下さい。



金額ではなく、


『忘れない事』


が、誰にでも出来る1番の支援だと思います。


被災地のみなさん


そして世界中のみなさん


これからも、共に頑張って行きましょう!!