マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-__.jpg

テレビ局で偶然会いましたにひひ


新庄さんです!!!!!!!!!!


久しぶりの新庄さんはやっぱり日本一もってる男でしたキラキラ


こんな偶然得意げ


僕ももってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




収録を見学して、そのあとドロンズの石本さんの店


『馬肉屋たけし』


でご飯を食べました。



そこで新庄さんに言われた一言です


『今のお前は暗いオーラが出てる


そんな顔じゃ仕事もうまくいかないぞ!』







言われて気づきました。


以前、雑誌の取材で


『震災後、喜怒哀楽をうまく表現出来ない人が増えてるそうです』


って話してた僕が、実はそうだったんですね…




被災地の子供に


『笑顔でいればいいことがあるから』


って言ってた張本人が暗いオーラ出してたんです…


情けないです。



また、新庄さんに教わりました。



そのあと新庄さんに言われたのが、


『とりあえず2ヶ月笑顔で過ごしてみろ!』


『笑顔でいればいいことがあるから』






納得です。


新庄さんが言うことはだいたい当たるんです!


だから、笑顔でいましょう!



やっぱり笑顔の人といたほうが楽しいですよね!


新庄さん、本当にありがとうございましたm(__)m



よかったら皆さんも一緒にどうですか?


2ヶ月笑顔でいませんか?

いいことありますよ~!!!