今日の笑点見てくださいね(^.^)b




今のところチャリティーボウリング大会に参加していただけそうな芸能人の方は

ダンディ坂野さん

いとうまゆお姉さん

パパイヤ鈴木さん

黒田アーサーさん

松本梨香さん

島田秀平さん

みえはるさん

ドロンズ石本


等々です。


皆さんお忙しいので、当日急遽仕事が入った場合

来れなくなってしまう可能性もありますが、

チャリティーイベントという事でご理解頂きたいと思いますm(__)m


他にもスケジュール確認をして頂いてる方もいるので、当日誰が来るかはお楽しみに(^.^)b


楽しくなくては続かない!

これからも楽しく募金を続けていきましょう!



『第2回チャリティーボウリング大会』


4月29日(金)

17:30受付

18:00スタート


場所は田町ハイレーン


です。

芸能人と一緒にチャリティーボウリングをしましょう!


ゲームは2ゲームで、芸能人の上位1位と2位、一般参加の1位と2位が決勝戦をします。



会費は2000円(ゲーム代1000円と募金1000円)です


見学者は入場料1000円の募金


今回も特別ルール

外来語禁止!!!

やります!


ボウリング中、又は見学中

外来語を言ったら一回につき前回は100円募金でしたが…


今回は、基本的には100円でいきますが、


あくまで募金なので


生活に余裕がある人は100円で、

何回も募金したい人は


ワンコイン(一円から五百円までいくらでもOK)


の外来語募金とさせて頂きます。




参加資格は、ボウリングの経験や上手下手は関係ありません。とにかく楽しく募金がしたい人であれば誰でも参加できます。


参加希望の方は

名前、人数、年齢、連絡先を簡単で結構ですのでこちらまでメールをして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

maggy_and_lucky@yahoo.co.jp


当日参加も出来ると思いますが、定員がいっぱいになってしまうと参加出来なくなってしまうので、出来るだけ早めに予約をして下さい。


みんなで笑って明るい日本を取り戻しましょう!