マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ-201008281653000.jpg

今日はさいたまスーパーアリーナで行われた


Animel Summer Live 2010

に行ってきました(´∀`)


以前プロモーションビデオに出させて頂いた


fripSideさんの応援です(^^)v


師匠とマギー利博くんと僕の3人で出させて頂いたのですが…


三万人のお客さんの前に立った事がなかったので、凄く緊張して


そして、


興奮しました!!!



師匠も


『45年の芸暦で一番テンションが上がった』


って言ってました♪♪♪


お客さんからもたくさんのパワーを頂きました(^O^)/



貴重な体験をさせて頂き


本当にありがとうございましたm(__)m




さて、これから田町ハイレーンに向かいます



24時間テレビで

『一分間でどれだけストライクを取れるか?』

挑戦です!




放送予定時間は、

六回にわかれていて、

一回目が24:15

二回目が25:25

三回目が27:45

四回目が29:00

五回目が5:35

六回目が6:10

のうちのどこかで投げます(o^o^o)


体力のある方は是非見てください\(^O^)/