たくさんのコメントありがとうございましたニコニコ


裸眼最高です目


結構皆さんも興味があるようなので、

ちょっとだけつけ足しますパー


手術の後は目をほこりや衝撃から守るため保護用メガネ(普通のだてメガネです)

をつけなきゃいけないみたいです(約一週間)


だからあと少しだけメガネですメガネ


そして、夜はこんなのつけてます


カプセルを半分にしたみたいなやつ


これをテープでとめて、、、、



こんな感じで寝てます(;^ω^A


ちょっと変な感じですけどあと少しで外せるので頑張ります!!


それから、皆さんが気になってるお値段ですが、

昨日テレビでは言ったんですけど

約40万円でした


通常50万円が10周年記念キャンペーンで40万円だったみたいです


もっと安い所もあるみたいですけど、

一生のことなので安心出来る金額だと思いました(*⌒∇⌒*)


南青山にあるクリニックです

すごく奇麗なところでスタッフさんも親切なので

興味のある方は是非行ってみてください音譜