骨格診断を受けてきました♡ | 美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

日常の何気ない気付きを通して “ない” 世界 から ”ある“ 世界へフォーカスする特訓中。自分自身の好き、心地よい、ワクワク、楽しいを知り行動する事で現実を豊かなものへと成長させていく過程を本音で綴る誰のためでもない自分日記。




もっともっとリラックスして
自分らしく
楽しくラクに生きていく


そんな柔らかくてあたたかい
内面から輝く女性が増えることが
私の願い


『美しすぎる数秘術』
『美軸コンサルタント』

はやし ちはる です







次女がお腹に宿ったのを機に
専業主婦になったのが今から6年ほど前。



その頃から
お洒落着より実用性重視
汚されても平気でいられて
自宅でザブザブ洗えるものを着ることが増えました。


最近クローゼットの中にある服をみて
「自分が着たい服がない‼️」
と毎日テンションの下がる日々。


お洋服を見に行ってはみるのですが、
「何が着たいのか、何が似合うのか、わからない〜と帰ってきてしまうんです。



断捨離もしまくったので着る服がない


この1年間ほど
徹底的に自分の本音に従って生きることを
意識的にしているので余計に自分の気持ちに
嘘をつきたくない


買う気満々で行ってるのに、本当に欲しいもの以外は買いたくない!だからなかなか購入に至らず。。。


「とりあえず、使えそうだから」とか、
自分の気持ちを雑に扱うことはもう今の私には出来ないし。。。困ったなぁと悩んでいた時


こんどうゆうかさん のことを教えてもらいました♬



{79F7A8B1-4EDC-42EF-B70A-8DDFD7FB2F1B}

今日、骨格診断してもらってきましたぁ


めっちゃくちゃ楽しかったです


自分のなんとなく “好き” “落ちつかない” “嫌い”
の感覚の答え合わせのような感じ。


やっぱり『なんとなく』の感覚って結構当たってるもんなんですね〜♬


自分に似合う素材や首回りのデザイン、スカートのラインや長さ、靴のタイプやアクセサリーまで


何が似合うのかを
ゆうかさんにきちんと理由づけして説明していただいたのでほんとスッキリしましたカナヘイハート


これからは自信を持って
自分の『好き♡』を選んでいけそうです


そして私には似合わないのに、“高かったから”とか“記念のものだし”と頑張って身につけようとしていたものも、これで全て手放せます


物も思考も不用なものは
どんどん手放していきますよ〜


ちなみに私は『ナチュラル タイプ』でした


デニムにゆるいシャツ、大判のストールをサラッと巻いてルーズな髪型、なんかも似合うそうです


あーー  早くお買い物に行きたい



今日はファッションという外側から
自分が一番『素敵に輝いて見える方法』を教えてもらいました



外側からも内側からも

『自分を知る』『整える』

って大切なことだなぁと改めて感じました



ゆうかさん、本当にありがとうございましたカナヘイきらきら




ご機嫌で  ほっとする 心地よい

そんな素敵な時間を過ごしましょう