ご自愛バスタイム | 美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

日常の何気ない気付きを通して “ない” 世界 から ”ある“ 世界へフォーカスする特訓中。自分自身の好き、心地よい、ワクワク、楽しいを知り行動する事で現実を豊かなものへと成長させていく過程を本音で綴る誰のためでもない自分日記。

右京さんのミラクルマニフェストBlog


右京さん大好きラブ

全てがミラクルで全てが美しくて
響きまくります


今回のタイトル


即世界で一番幸せになる方法だって音譜

右京さん、天才や~♡


自分を満たすことが何より大事。
最優先事項だということがやっとわかってきて、ただいま自分で人体実験中

ご自愛が足りていないと、人に与えることなんて出来ないなぁ~とつくづく思うのです。
愛も癒しも
欠乏した状態で与えたつもりになっていても、大抵相手は本当のところ救われていないんじゃないかな。


徹底的にご自愛すること


これが今の私のワクワク


とはいえ、11歳、4歳、1歳の子供がいて、夫の帰宅も遅いので、優雅な自分時間なんてほんと30分とれれば良い方です。


今日は右京さんオススメのご自愛バスタイムを取り入れてみました


{E4E2D0E2-31DB-4486-ABBA-BC7DDB7B79A8}


プティラドゥの“女神ブレンド”のメモリーオイルを入れてラブラブ 

いい香りとローソクの炎ってほんと癒される~音譜 

さらに塩と重曹で浄化されてる感じ
なんだかお肌もモチモチしたような気が。。。


早く寝かしつけて一人で心地よさに浸っていたら、一番下の息子が泣いて起きてきたので、
強制終了! !

時間にして15分だったかも
それでも ないよりマシ^_^-)☆


めげずにご自愛していきます




今日も ご機嫌で  ほっとする 心地よい
素敵な時間を過ごしましょ