鈴村健一さんのLIVEへ行ってきた | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

鈴村健一LIVE TOUR "NAKED MAN"名古屋ダイアモンドホールです!
{573E22F5-02B2-4D4E-87B1-AD9190D96956}
( ◜︎ω◝︎ )たぶんハタチくらいの時、モンパチのLIVEに来た以来のダイアモンドホール。

あの時は男子が多かったしまじでもみくちゃ超汗だくになりながらLIVEに参加したのはいい思い出。


栄から徒歩で行き、開演10分前の17:50に到着!

なんか静かだぞ...エレベーターにも誰もいないし、とにかく人がいない(´・ω・`)

チケットもぎられてる時もロッカーにも誰もいない。おかしい...



そう!!!!


LIVEは18:00からじゃない17:00からだったんや!!!!


☆-( ^-゚)v


{2690F111-B01C-492D-99B6-3234EF3516D4}


やっちまったww


開場時間が16:00だっていうのはしっかり記憶していたが、ジャニーズは基本16:00が開場時間だったら18:00スタートがデフォ。
そうなんだと思い込んでいた。今考えれば会場狭いんだから開場にそんなに時間とらないよなーと思えるんだが。
{F62AF087-2D20-4C45-867A-DE5C0E1D61D4}

とりあえず、そそくさとロッカーに荷物を預け、キンブレを持って会場の隅っこへ入った。

隅の方だったけど、はみ出してた感満載だったけど、それでも近くて楽しかったー!!!

鈴村健一面白かった〜!

かっこよかった〜〜!

途中でキンブレの電池切れかけて色が変えられなくなったけど〜〜!


1時間半くらいの参加になってしまったが、それでも充分楽しめた。
むしろBBAはずっと立ってるのしんどいから...



ジャニーズみたいにMC中座れるわけじゃあないもんね。


グッズのマグカップが可愛いから買おうかなーと思ってたけど、コーヒー4杯分くらい入りそうな勢いのサイズだったので何も買わなかった。


帰りは疲れたから新幹線で帰宅〜
休日は+390円で新幹線に変更できるからゆったり車内で天むす食べながら帰宅。

最近は名古屋へ着いたらホームの立ち食いきしめんを食べ、帰りは天むすという流れです。
天むすについてる伽羅蕗が美味しいんだよー