ご感想☆色々なリーディングの中で一番わかりやすく…☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。

andmore.‐

しあわせのヒントをお届けします♪ Magenta
です。




あなたの守護天使とワークする
 エンジェルカードリーディング
の ご感想






エンジェルカードリーディングでは
、お渡しするリーディング結果への
ご質問を2往復メールまで
お受けしています。




セッションの途中にいただいた嬉しいメールをご紹介します。



*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*


Sさま (北海道 男性)


回答、ありがとうございます。
今まで色々なリーディングの中で一番わかりやすく、
文章も丁寧に答えていただき、よかったです。

他のヒーラーさんですごい文章での回答で、私自身がへこんでしまって、
質問すら出来ない状態になってしまうものもありました。…


*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*


Sさま ありがとうございました。
アンドモアには、貴重な男性のクライアント様
ブログ掲載にご快諾くださいました 有難うございます。



一番 わかりやすく と言っていただけて嬉しいです(*´∀`)
私もメール鑑定の難しさを感じていましたので。。




々な方がメールリーディングされていますが、
言葉の意味や真意がうまく伝わらなかったり、、
特にストレートな表現が、相手を傷つけてしまったり、、



誰でも不安な気持ちがあると、他人の言葉が自分を非難している
ように感じたり、否定されたように感じて苦しいものです。





エンジェルメッセージは、
あなたを守りたいと願う天使たちの
愛から発せられるメッセージです
きらきら


安心してお受け取りくださいネ。





今後も分かりやすくお伝えできるよう 努力いたしますハート
Sさま 気づきをありがとうございました。





 微笑みをあなたに Magenta









☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます