行ってきました結婚式! | 肥後もっこす(in TOKYO)日記

行ってきました結婚式!

先日結婚式行ってきたんですが、
その日の夜友人宅で雑魚寝してしまったのが原因で風邪ひいてしまいました。。。

昨日は発熱でダウン(ToT)

というわけで少し遅れましたが結婚式のお話を。

友人Aは高校時代それほど目立たない奴であったが、
結婚式では当然主役である。

結婚式とはそんなもんだとは分かっていたけど、
あまりの華やかさに驚いたと同時にちょっと感動してしまった(T0T)

ほんとに幸せそうでよかった!
奥さんもきれいだったし。

早めに結婚するのもいいなあって思った!

また、大勢の人が招かれていたのにも驚いた!
あいつ、こんなに人脈あったのかなあってくらい。
どうやら大学時代のサークルの友人が多かったらしい。
高校サッカー部時代の友人として招かれた自分らにとってはものすごくアウェー。
肩身が狭かった・・・

そんなわけで、結婚式後の3次会から抜けてサッカー部のやつらだけで飲んで語り合ってた。
友人Aにも気を使わせそうで悪い気がしてたし。

みんなそれぞれの近況を聞いて刺激を受けた!
先生になったやつもいれば、おれみたいにまだ学生、そして一流企業でバリバリ働いているやつもいた。

この日は人生について考える、すごく有意義な一日だった。

おれはおれでがんばろう!



話は変わってまた台風かよ!!

みなさん気合で乗り切りましょう!!