「Hermitage」でお逢いしましょう♪

アロマテラピーの講師活動をメインに、ご縁ある場所でご縁ある方との出会いを繋ぐ、移動サロン「Hermitage」を主宰しています。。
私が楽しい、やりたいと思うあれこれを色々企画したいと思います。
よかったら、ご一緒いたしましょう〜♪



テーマ:
今後のクリスタルボウルヒーリング
開催のお知らせです

 
◆    ◆    ◆   ◆   ◆  

*7/8(土)
  ライヤー&クリスタルボウル音遊び会@御成門
   *昼の部:14:00〜15:30
   *夜の部:18:00〜19:30

   *参加費  3500円(当日現金でのお支払い)

   *場所
       ワンネスビューティレイさん   
       (御成門駅A5出口より徒歩30秒)

   持ち物
       大判バスタオルまたはヨガマット            

       ペットボトルのミネラルウォーター 500ml

    
  
  ⬇︎コラボさせていただく
 ワンネスビューティレイオーナーのあやこちゃんと

{CEF4E75C-F148-4A4E-9F43-C047EED9067D}

手にしているのは…
あやこちゃんが彫ったライアーです!
さらに新しいライアーが完全したそう!!
合計3台のライアーをお持ちです♪

当日は東京タワーが見えるサロンにて
ライアーとクリスタルボウルのコラボ演奏や
サロン内にあるたくさんの楽器を自由に
楽しんでいただいたり…、
ライアーを身体の上に乗せたヒーリングもご体験できますよ〜


◆◆  ◆◆  ◆◆  ◆◆  


*7/15(土)
 アロマ&クリスタルボウルヒーリング@表参道

   *場所:  生活の木原宿表参道校

   *参加費   2700円(事前振込)

    *お申込み:以下のHPからお願いします      http://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6101665603  


◆◆◆   ◆◆◆     ◆◆◆  

*7/17(月)
    クリスタルボウルヒーリング@代官山

   *場所:  アンリミテッド代官山さん                            

   *参加費     3000円(当日現金でのお支払い)




 *生活の木以外の お申込み:        

お名前、連絡先電話番号、メールアドレスを明記のうえermitageminako☆gmail.com  (☆を@に変えてください)またはアメブロメッセージからお申し込みください。

持ち物:   大判バスタオルまたはヨガマット            

                 ゆったりとくつろげる服装

           ペットボトのミネラルウォーター 500ml  
 
 
 
クリスタルボウルの音のバイブレーションは
私たちの身体の細胞のひとつひとつを
まるでトリートメントするように
働くと言われます。。
 

演奏していて、毎回音の響きが違うのです。。

どんな音が奏でられるのか
奏者の私にも予測不可能。。

その瞬間瞬間
クリスタルボウルに導かれながら演奏しています。。


きっと同じ場に集う方々は
どこかひかれあって集まっているのでしょうね…

だからその場にふさわしい響きが
奏でられているのではないかなぁと感じて
私はすべてクリスタルボウルに導かれるままに…


その予測不可能なところが
良いなぁと感じ
起きることを信頼しています。。


ご都合が合いましたら
ぐっすり眠りにいらしてくださいね。。(笑)



{D5FDB7E1-E427-471F-BE66-20128F46572F}
(イメージ写真)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。