【開催】赤ちゃんのサイン④復習回INぱる★てらす | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!


『マジェンタ☆ライト』
~Magenta☆Light~
ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/ 

南浦和 さいたま新都心 浦和美園にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和・浦和美園・戸塚安行
・与野・南与野・蕨・大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・手形足形アート・スタンプ・キャンドル




6月にスタートしました!
浦和駅前にあります【ぱる★てらす浦和】さまにて、
赤ちゃんのサイン4回コースも終了いたしました!


お休みの方がいらっしゃいましたので、広いお部屋でマンツーマンになりました!



この日は、多目的室小をお借りしましたよ🎵
あまりにも見晴らし良くて、ブラインドゥを開けるか迷いました🎵
とっても、清潔感があるきれいな建物なんですよ!
駅からもとっても近い!




♪赤ちゃんとおててのジェスチャーサインでお話して、
愛情を豊かに育み、育児をもっと彩り楽しく♪
サイン育児歴8年の現役子育て真っ最中の男女2児のお母さんインストラクターです。
サインだけではなく、手遊び歌・身体遊び・タイムリーな子育て話・ちょっと先の育児お役立ち情報など、一緒にたくさんお話しましょう!




4回目の最終日は、
④総復習会&1歳半から活躍サイン編
べビーのバースディカラーメッセージをお伝えしましたよ!
(ミニ手形足形アート作成)


総復習は、いままでにレクチャーしたサインを一気にご紹介!
ママにはプリントにメモをご自分の言葉で記入していただいていきます!
理由は、、、ご参加のママへお伝えしています(笑)
ちょっとした言葉で、覚えやすいポイントをサクサクお伝えしていきます!



ちょっと、早いですが、ハロウィン衣装や小物をお持ちしましたよ!、
撮影タイム設けます!ご自由に着ていただき、写真を撮っていただいてます!
毎年、大好評(*´∀`)♪





来月で1才のK君🎵
全くいやがらずに着てくれたよ!
可愛い~わぁ~(ノ≧▽≦)ノ




この日の記念クラフトは🎵
ミニ手形足形アートです!
ぞう、ライオン、うさぎ、ひよこ、ワニの五種類からお選びいただきますよ🎵
いつもの手形足形アートのワークショップの半分以下の時間で仕上げるため、サクサクとコツをレクチャー!
マスキングテープ技には、今回も感心していただいちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ただ、貼るだけではない技をお伝えしていますよ!

楽しんでいただけると嬉しいなぁ!






僕も興味津々!真剣な眼差し!
上手にライオンのたてがみをペッタンペッタン出来たよ!


あっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚完成したのを写真撮り忘れました( ´゚д゚`)アチャー


ママの力作!応援してます!


そして、100本以上あるオーラソーマのボトルから、ベビーのバースデイカラーのメッセージもお伝えしました!
誕生日から色にまつわる色々なお話🎵
これから、楽しんで育児を続けていく上で、様々な困難にぶち当たることがあるかもしれない、、、そんなときに思い出していただき、親子の成長の助けになるようなメッセージをお伝え出来ていたらなと思い、お話をさせていただきます!




この日も、ベビーのバースデイカラーとママのカラーでミラクルが起きました!なにかはママとの秘密(ノ≧▽≦)ノ♥









次期秋スタートの赤ちゃんサイン4回コースはこちらへ!

10/12(木)、11/9(木)、11/21(火)、12/5(火)
◼時 間 :10時15分~13時まで(ランチタイム込み)


※ぱる★てらす浦和で、開催をご希望の場合は、お借りする条件があるため、リクエスト日の3か月前~2ヶ月前にご相談ください。
お友だち同士でご依頼いただける場合は、広いお部屋をお借りします!