【出張開催】スクラップブッキングで年賀状原本作り | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!



出張リクエスト頂きましたよ~(*^^*)


年賀状にしたいママさん&新年のウェルカムボードにと(*^^*)


基本の見本をお見せして、あとは自由に作成していただくスクラップブッキングタイプ?の年賀状原本を作成しました!

なんと、私がお持ちする花や飾りを使い放題!
台紙カラーも好きな色柄からチョイス!


とってもセンス抜群なYちゃん!
呼んでくれてありがとうございました!
私の見本を見ながらも、サクサク手が動きます!








初めてのスクラップブッキングにおうちを提供してくださいました!
ありがとうございます!
パパさんの好きなグリーンを取り入れたいと、なんて素敵な奥様(*^^*)
ドキドキしながら、一緒に配置などアドバイスさせていただき、ママのアイディアで上に親子鳥を配置!
縦バージョンナイスアイデア!








来年の干支の酉は、私がデザインしてカットしたものを組み合わせして貼って頂きますよ(*^^*)
目や口のバランスで表情が変わります!


お花飾りがゴージャスな年賀状になりました(*^^*)