キャンドル~ハロウィンぽく | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

手作りクラフト大好き!マジェンタ☆ライトです!






今年は、夏休み中に、子供たち&めいっこちゃんたちと、
【星形キャンドル】や【ハートキャンドル】を作って楽しみました🎵





可愛い❤







ついでに、ハロウィンカラーでもツートーン星形でキャンドル作ってみました!


欲しい方がいたので注意事項を付けて、プレゼント用にパッケージしてみたよ🎵







で、もっと作りたくなった(笑)
が、制作時間が取れない( ;∀;)
頭だけでイメトレ(笑)


ピーンとひらめいた!!!
カボチャ作ろう!
あれ使えるよね!!



ウフフ(笑)
一人でニヤニヤ(*^^*)