明日の夏休みイベント作品 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!



昨年に引き続き(^_^)v
今年もご依頼いただき!カシュカシュ夏休み特別企画クラフト!
パステルアートを担当させて頂きます
下記パステルアートの詳細をご確認の上、主催者カシュカシュへお申し込みをお願いしますm(_ _)m
  





今年は、さいたま新都心近辺の花火大会やイベントと重なってしまい(゚Д゚)参加者が少ないようです(。・ω・。)


ご参加人数を考えて、見本品を作りながら時間をはかったら(゚Д゚)
5歳~作れるように簡単に描けちゃうテンプレートを使って描いてみたら、時間が余ってしまいました(笑)
なので♪
ウチワの裏面にもアートをしちゃおう!
スタンプアドバイザーの資格をせっかくだから使っちゃいます!


表側は、【パステルアートで真夏のヒマワリ】

裏側には、【スタンプで真夏の花火】

一枚のウチワで2つのアートを楽しんでもらいます♪
裏側のスタンプアート代は頂きませんよ!
サービスさせていただきます!


花火スタンプとアサガオスタンプを用意しましたので、お好きな方をお選びくださいね!
アングル&カラーも自由です(^_^)v
お名前スタンプもありますので、自分だけのオリジナルウチワを作りませんか(*^-^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さいたま新都心にて、
パステル和【NAGOMI】アート講座

7月30日火曜日10時~11時45分まで

今年も夏休み特別企画開催決定しました!


☆5歳からご参加いただけます!
※小学低学年以下のお子様が描きたい場合は、必ず付き添いのママ(大人の女性)同伴でご参加ください。
※通常は、紙に描きますが、ウチワに描いてもOKです!


モチーフは、【真夏のひまわり】

詳しくはこちらをご覧ください!
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-11563299261.html



今回は、中のサイズのご希望が多かったので、改めて【中サイズ】で作成した見本です。
大人の手を広げたくらいよりちょっと大きいサイズ。
お子さまにはちょうどいいかな!





こちらは、おまけのスタンプアート♪
裏側に作成してみました!
イエローベースにしましたが白いままでも可愛いかも~





まだ空きがあるそうなので、
前日ですが、カシュカシュへお申し込みくださいね!


主催者・
さいたま市にあるママと子どもたちのためのHAPPY教室
  ~Cache-cache♪カシュカシュ~ 
http://cache-cache.moo.jp/


Android携帯からの投稿