勝手に出発宣言しておいて、続きも何もなくてすみません。


…う~ん、書けないのです。
というより、なんだかよくわからないのです。

私はいつもそうなのですが、
何か大きなことがあると時間が経たないと見えないのです。
こんな言い訳、いつまでもしたくないんですが。

あの日、彼に会った日、
別に大事件が起きたわけでも
ものすごく衝撃的なことを言われたわけでも
正気を失った私がとんでもない行動に出たわけでもないのです。

もう何日かかけて書きますね!
でも、そういうわけですのでくれぐれも期待しないでくださいね!


ところで、今日ふと思いました。
私が去年の夏から冬の初めまで
毎日毎日考えて、ぐっちゃぐちゃになって
もう自分ひとりじゃ抱えきれなくなってしまって
ブログなんて書いちゃうことになって
だんだんだんだん書かなきゃやってられなくなって。
そんな風にして吐き出してきた言葉は
もしかしたら
人生でたった一度だけしか吐き出せないものだったのかも。

これからも失恋するたびにぐだぐだしてしまうことは
全く目に見えているのですが、
あれほどまで頭の中が「???????」ってなっちゃうのは
最初で最後だったのかもしれません。
「まぁそんなもんだよな」って言葉で片付けてしまうことが
最近よくあるので。


そんな私の人生の瞬間にお付き合いいただき、
みなさんどうもありがとうございました。