□モニプラ;お膝年齢をあげぇ~□ | 満腹亭  甘いもの付きます

□モニプラ;お膝年齢をあげぇ~□

コノ前の
春一番桜っぽい風強風
吹いたときDASH!





会社の窓車窓から
駐車場車を覗いたら目



・・・・
!!

満腹亭  甘いもの付きます



上司のおじいちゃんの
バーコードが

海原はるか・かなたになってて
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

こらえ切れなかったにひひ
マママーでしww



ある意味
ツヤツヤ羨ましス!!(違


さぁ、 
そのツヤツヤキラキラツルツルWハート
しつこい)

お膝膝に試せる
ステキラブラブアイテムシャンプー

ご紹介ラブラブ!


コチラこれ↓

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00553.jpg

◆マニス アンチニーエイジング スクラブクリーム◆

見逃しがちあせる
お膝のお手入れアイテムでしビックリマーク
☆角質オフしてくれて黒ずみスッキリ音譜
☆イソフラボンを含む大豆エキス配合で若々しいキレイなお膝音譜
☆ひざの固い部分を保湿成分のローヤルゼリーでつるつる・しっとり。音譜


いい事尽くめなクリームちゃんですラブラブ!


使い方も簡単で

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00554.jpg

この真っ赤なケースの中から~



満腹亭  甘いもの付きます-DVC00555.jpg

こちらの
真っ白なクリームを~~

レッツ膝にオン!!




マママーの膝が出ますw
汚いので
お食事中の方、体調の優れないから
汚いものが見たくない方はスルーでお願いしますw












ダウン
満腹亭  甘いもの付きます-DVC00556.jpg
ふとっ叫び

さらに
きたなっ!!!ドクロ

と、そこは
スルーでwwガクリ↓↓

こうやって薄く塗って
しばらく置いてから・・・


くるくる上げ上げすると

満腹亭  甘いもの付きます


アカスリみたいに
ポロポロと

カスが出てくるのですしww


簡単音譜カンタン音譜

後はふき取るか、洗い流すだけ~~にひひ




結果

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00557.jpg
(忍者ハットリくんばりの膝立ちで失礼ww)



おぉお!?何かトーン明るくなってないかぃ!?

毎日続けたら・・



・・・・
満腹亭  甘いもの付きます
恐ろしいドクロ叫びドクロ膝肉ちゃんにも

バイバイパーできそう!?



これで

春の脚出し計画に向けて
がむばれそうですラブラブ!ラブラブ

ありがとうございました~音譜


株式会社クリオスファンサイト参加中


歩くのはやい?遅い? ブログネタ:歩くのはやい?遅い? 参加中

私は遅い 派!

本文はここから


超、遅いですww

都会に出たらまず間違いなく
都会の渦に飲まれます・・・

あぁ、田舎万歳ww


でも田舎のばーちゃんとか農作業で
足腰鍛えてるから
私より脚が早い・・・・(号泣
歩くのはやい?遅い?
  • はやい
  • 遅い

気になる投票結果は!?