【モニプラレポ】おにぎりのり | 満腹亭  甘いもの付きます

【モニプラレポ】おにぎりのり

日本人は

お米粒ですよねぇ~にひひラブラブ


と思っているマママーです。グッド!



大橋新蔵商店さんの

有限会社 大橋新蔵商店


非売品の焼き海苔キラキラじゅる・・



おにぎりおにぎり作ってみましたょ~ぺこ



アツアツに巻くぐるぐる
冷えたのに巻くかぐるぐるww


どちらも違う感じが楽しめるらしく
(個人差はあるようですが)
今回は



ちょい冷めたおにぎりに巻くことにしました。かお

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00168.jpg
おかかちゃんおにぎりニコニコ


これをしばらく冷やして~


いざ!!

海苔の登場Wハート


満腹亭  甘いもの付きます-DVC00169.jpg

ぅわぉ。写真がボケボケだわガクリ


満腹亭  甘いもの付きます-DVC00170.jpg
巻きましたょ~じゅる・・
すぐに食べたいのを我慢DASH!して


香りを楽しむことににひひ









・・・・はてなマーク
思っていた以上に香ってこない




しまった叫び


やっぱりアツアツに巻いたほうぐるぐる

香りが強くアップ出るに決まってるようねぇガーン
がーん。





でも
何も巻いてない時より

海苔の香り上げ上げがでてきたのでじゅる・・

辛抱たまらずDASH!
ガブリぶーぶー

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00171.jpg
ウマーラブラブ!


海苔の味がしっかりしてますグッド!



ベタベタしないし
食べやすい合格



品のいい海苔でしたクラッカー


コレを巻くだけで
贅沢キラキラなおにぎりおにぎりの味ですにひひ


大人おにぎりですね。




今度は
アツアツに巻いて食べようニコニコ音譜


この海苔
たらこスパとか和風のパスタにも愛称が
よさそうな味でしたょラブラブ

ご馳走様でしたうれしい
五代目 新蔵ファンサイト応援中