【モニプラ】室内物干し | 満腹亭  甘いもの付きます

【モニプラ】室内物干し

一日の

洗濯回数って
いかほどはてなマーク





我が家は
平均3回まわします。えーあせる
週なんて5回以上ww叫び
6キロだから!?
まわせる量が少ないから

回数が増えちゃうのかねはてなマーク



そのせいか
我が家houseのベランダは
いつでも

大量洗濯物でいっぱい。ガクリ




しかも
結婚してから
ずーっと使ってる



室内干しのたこ足のなんて


満腹亭  甘いもの付きます
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
かなりボロ!!!
下の段は

半分くらい折れてないです(号泣

そこで


この情けないドクロ↓↓状態を改善してくれる
ステキアイテムラブラブ!上げ上げ

おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 2名様モニター大募集! ←参加中

満腹亭  甘いもの付きます
これ、
なっ・・・なんと!キャスター付で移動も楽々Wハート

全体的にスクエアの作りだから

シュッとしてオサレー音譜だし

かなり大量にかけられるYOアップにひひ


これは
大容量の洗濯物が出る我が家に
もってこいじゃなヵ~~えっビックリマーク



当選したら
かなり力入れて
モニターしちゃうぞぉ~~上げ上げ上げ上げ

我が家へいらっしゃ~~いラブラブ!

Hills Clothesline 日本代理店 エムワールド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニキビ対策、何してる? ブログネタ:ニキビ対策、何してる? 参加中

本文はここから


洗濯物ばっかりじゃなくて
自分のお肌もきれいキラキラにしとかなねぇ~。

そんなにどっちゃりニキビできる派でも
ないけど、

やっぱり
あご下とかできるょねぇ。


そんな時は
洗顔料でゴシゴシシャンプーするよりは

石鹸で2度洗いDASH!してます。


そんで
化粧水はたーっぷりだけど
ナイトケア用のクリームとか
控える。


ん~~~
かなり個人的な独自発想で
やってるけど、

まぁ

なくなるかな。
私は。



本気のニキビケアを応援!プロアクティブ
ニキビの悩み…まず60日間お試し!ダメなら返金OK
王道ニキビ対策はプロアクティブ
90%以上好きと答えたニキビケア