【モニプラレポ】ミニカー・カラーシフターズ | 満腹亭  甘いもの付きます

【モニプラレポ】ミニカー・カラーシフターズ

今回は

モニプラさんから

わが息子ちゃんズへのプレゼントバレンタインチョコ
としてやってきました上げ上げ


コチラこれ↓

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00069.jpg
でガッツリ遊びましたよ~チョコ

マテル・インターナショナルファンサイト応援中

まずデザインイカス!にひひグッド!





お風呂に持ち込んで遊んだんだけど
コレ
「氷水をご用意ください!」メモ
って説明書にきちんと書いてあるのに


「ダイジョウブグッド!ダイジョブ~グッド!グッド!(よしおコジマ

って余裕かましてたら

( ̄□ ̄;)
水じゃ反応しなぃし!!!



これは温度別に写真とろ~っと・・・







って!!



マママーも一緒に
風呂入っちゃったから←(ぃやん(///∇//)←キモす。

撮影カメラできず
ガクリ

結局あがってから
もう一度遊びなおしましたょ(笑にひひ



満腹亭  甘いもの付きます-DVC00073.jpg
(何故お皿!??

赤いのがお湯(手をつけてぬるいくらいの温度です)

青いのが氷水

立ってるのが三男。←(ぉ



さ~てぶち込みますよぉ~アップにひひ

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00074.jpg

前の写真で三男が握ってた黄色の車


氷水に入れたら

なっ・・・なんと!に変化!!

コレにテンションすげ~上げ上げ上げ上げ

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00077.jpg

(-。-;)長男が奪い取るし(爆



母さん写真カメラがとりたぃょガクリ


満腹亭  甘いもの付きます-DVC00078.jpg

次男のは氷水につけると

茶色っぽくなりましたぉ目!!
(もう息子たちが離さず・・・うまく被写体をおえてませんドクロ↓↓



満腹亭  甘いもの付きます-DVC00076.jpg
今度はお湯に入れて

また色を変えま~~ス!!

これ、急激爆弾に温度を変えると
また違う色になるって説明書メモに書いてあったんだけど!!


何度トライしても
うまく出来ませんでした(爆
ガクリ↓↓

ぅぅぅ。
リトライだわ得意げ

これからお風呂に入る時には
必ず一緒のアイテムになりましたにひひラブラブ

最後に良いお顔でにひひ

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00075.jpg
大満喫ラブラブ

本当にありがとうございました音譜

ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私はボディーソープ 派!

本文はここから


石鹸・・・


息子たちが
見つけて目

洗面器に入れて
石鹸水を作り出すので・・・




もうやめました。えー

今はもうボディソープばかりです。

ボディーソープ派?石鹸派?
  • 石鹸
  • ボディーソープ

気になる投票結果は!?