【モニプラ】PCも地デジカ | 満腹亭  甘いもの付きます

【モニプラ】PCも地デジカ

アイアム ァ 物欲王にひひ


特に、
お財布に銭壱万円 一万円 札 金が寂しいジブリ 千と千尋 かおなしときほど

かなり物欲が沸いてメラメラ出ますょね(←誰に問いかけ??ぷ




今、我が家はデスクトップのPCパソコンなのですが、

もちろん

固定されているため・・・・




移動できませんよね。ショック!あせる


チビ達なぜから

目が離せないから

結局

出来る時間も限られちゃうしww



ノート型欲しいなぁ~~~~ラブラブドキドキ
思ってたんです。


そしたらモニプラさんで

【パソコンも地デジカ】気になる地デジパソコングッズを選んでアマゾン券をゲット! ←参加中


パソも地デジカで木になるパソコングッスですってょ


そりゃ~~思わず
\(゜□゜)/くまなく見ちゃうわょ!!
(デラックスマママー


いちばん気になったドキドキのは

満腹亭  甘いもの付きます
コチラアップ


もうまず
見た目もかわいいし好
本体へのアンテナ接続なしで家の中どこでもTVを楽しめる
ワイヤレスTVデジタルモデル。
地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送 3波の視聴が可能。


ですって。えっ

3波ってすごくない!?えっ


どこへ行っても
TVもネットも楽しめる。


ぁぁぁぁぁ、ステキ~~~



かなり自分磨きするわぁ~クラッカー

常にブログ更新してソウ(爆



もうすぐ地デジ化テレビ!!


満腹亭  甘いもの付きます




WDLC【パソコンも地デジカ】