【モニプラ】読書体験を | 満腹亭  甘いもの付きます

【モニプラ】読書体験を

モニプラさん

いよいよ秋本番!皆さまの読書体験を教えてください。図書カードをプレゼント♪ ←参加中


季節は秋もみじですが


もう一気に寒くなったぁ~ショック!あせる
今日は雨雨だし

家の中houseでイロイロとすごしておりまするおでんくん



自分の中で
室内で過ごす贅沢な時間は



読書かなぁ~ラブラブ!
いまだに図書館に通っては
新作の小説を読んだり



イロイロなコラムを読んだりと

読書大好きですドキドキ



子供の頃から
絵本大好きで


息子たちよりも
ワタシのほうが真剣に選んで


「まだぁ??むっって言われたり(笑



好きな本い~~ぱいあるんですが


いちばんは
からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))/加古 里子
¥1,050
Amazon.co.jp

からすのパンやさん。
絵が、カワイイ~~って感じじゃない←失礼??
なところも好きだし

お話のテンポも
内容も大好きです。ラブラブ

今は森なんてそう近所にはないですが

ココにからすのパン屋があるかも~~
なんて想像したり

おいしそうなパンを
コレも好きコレも食べたいと思ってました。

すでにいやしんぼ??(爆



もちろん我が家にもあって


たくさんのパンが並んでるところを
見ては


どれにする~~~??じゅる・・など

ドンドン話を膨らませていってます。




わが子にも思い出の一冊になってくれればなぁと。
湘南ゼミナール