【モニプラ】非売品の海苔 | 満腹亭  甘いもの付きます

【モニプラ】非売品の海苔

久々にモニプラさんの記事です

今回は

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!! ←参加中

創業明治19年の
老舗や
大橋新蔵商店さんの
非売品の海苔好ですラブラブ


うちの家族海苔好きで
家には必ず常時してますぺこ


でもでも、
普通のスーパーに売ってあるやつで

老舗やの海苔なんて
食べた事ないじゅる・・ラブラブ


絶対おいしいはずドキドキ


満腹亭  甘いもの付きます
この海苔をモニター募集ですょ


巻いたら
こんな感じになるみたい目

満腹亭  甘いもの付きます


巻いたあとも香りが長持ちするらしく

ニオイって絶対食欲そそりますもんねぇ~



あぁぁぁ~~!
日本人でよかった~~~(爆

さて、
今回テーマは
こんな海苔あったらいいなぁ~とか、便利なのになぁ~とか、こうなったらうれしい!等等。海苔のカットサイズ、パッケージについてでも何でもOKです!

との事ですが、
ワタシがあったらよいなぁ~と思ったのは
市販のオニギリのカタヌキのヤツに
ジャストサイズなカットのり

どうしても
余っちゃう部分が出てきちゃうでしょ?
あれねぇ~・・・

子供たちが
「ぇぇっ」って詰まったりする時があるので

ジャストサイズだといいなぁ~って思いました☆


あぁ、もうすぐ運動会是非ともゲトしたいわぁ~