モニプラ 激辛道場カレーのレポ | 満腹亭  甘いもの付きます

モニプラ 激辛道場カレーのレポ

今回は
モニプラから届きました

こちらダウン

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00646.jpg
激辛道場のビーフカレーですラブラブ!


前回
炒めソースも試させて頂いたのですが


これは
かーなーりーうまい!


旦那ちゃんゲキハマリラブラブ


と、いう事で
ワクワクしながら
食べました~ナイフとフォーク


いきなりご飯にかけちゃうと
ヤバいかなぁ~あせる!?と思ったので

お皿に

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00649.jpg
別に入れてみました。


(スプーンはコンビニでソフトクリーム買ったら
ついてくるくらいの小さいやつ)


これを
チビーっとご飯にかけて~



満腹亭  甘いもの付きます-DVC00650.jpg
(撮影:旦那ちゃん・・・・下手くそガーン汗

食べたら~~













満腹亭  甘いもの付きます
うめーーー!!!

かれーーーーー!!!
(笑



一瞬にして
汗が噴出しておりましたメラメラえっ


ちなみにワタクシ

一口で
ギブアップショック!
からっ!!
でもおいしかったですょ~じゅる・・


本当ちょびっとでご飯がドンドンいけちゃうから
怖いわ(笑

もちろん
お肉も

満腹亭  甘いもの付きます-DVC00651.jpg
ゴロンとでっかいのが!!




・・・ピンボケ
ガクリ


最強に辛くて
最高に美味いカレーでしたWハート

旦那ちゃん

完全に
トリコですラブラブ

おいしいカレーをありがとうございました!


辛い物好きの人はレッツチャレンジマリオ

激辛ファンサイトファンサイト応援中