おはようございます! 未智です


女子サッカーなでしこJapan 世界一になりましたね! うれしいなぁ~

昨日の私も走りましたねぇ~ まぁ~比べるほどのことでもないですけど(笑) 


日本の女子力が世界に! やっぱりうれしいです





さて、昨日の朝方に聖母からのビジョンが降りてきて、


ブルーとピンクバージョンのブレスレットを作り上げました。


■告知予告■これからのワークショップin未智parallel world







聖母から頂いたこのギフトである 

ミニ・ワークショップの“Ave Maria”には、もう一つの秘話があります。








それは、ちょうど1年前の 9月25日

たまたま子ども達との食事時に、TVから流れていたNHK「世界遺産への招待状」




スペインのエルチェに遺るエルチャ市民たちによる教会劇で、

8月15日の聖母の被昇天の 「エルチェの神秘劇」






Magdalenajewel マグダレーナ・ジュエル-エルチェ




このマリアさまは、14世紀 エルチェ郊外の海岸にマリア像が入った箱が打ち上げられたもの。





市民の手作りの劇に涙して、ちょうど劇MAX!マリアさまが天使たちに迎えられ天に召させる場面。


このマリアさまがアップになった まさにその瞬間です!






「あなたの最後は 私が迎えにきます…」







一瞬、喜びに涙があふれてきました…


でも、それは…「大きな宿題を頂く」…その依頼の意味でもあるのです。

その大きさに足が震えました…






たぶん…今年の日本で起きた震災の為でもあったのだと、今ならわかります。


どんな時でもそれから毎日、そして今もその宿題は続いています(汗)

たぶん…死ぬ瞬間まで






Magdalenajewel マグダレーナ・ジュエル-avemaria



今回のこのメッセージは、秋分あたりで1年続いたことになる宿題のご褒美


聖母はたくさんの女性に身につけてほしいのかもしれません。





今年の9月23日(祝)秋分の儀式は、

この“Ave Maria”のジュエリーワークを名古屋で開催しようかと思っています。





勿論、8月15日に聖母からのギフト(エネルギー)をチャージする石たちです!



名古屋に近い方々は、是非、この大切な“秋分の日の儀式”に参加してみて下さい!


また、詳細が決まり次第アップします。