【@ミスティ速報★】 本日撮影!グラドル当てクイズ2! | @misty|idol

【@ミスティ速報★】 本日撮影!グラドル当てクイズ2!

もう一人の撮影したグラビアアイドルも出題しちゃいますよ!!



今日撮影いたしました、

こちらのグラビアアイドルは誰でしょう~はてなマーク


後姿で当ててくださいねひらめき電球



-@misty-

後姿にピース
ありがとうございます!!!


こちらは期待の新人さんで

高校一年生の16歳ドンッ

今回のMISTY撮影はWEBでは初めてのグラビアとなるそうです!!


そして、、ファーストDVDを9月に発売予定!!





さてさて!!

おわかりの方いらっしゃいますかはてなマークニコニコ


「あの子かな!?」と心当たりのある方は

お気軽にコメント欄へお書き込みくださいませ~




※コメントで答えがわかってしまうため

クイズの間はコメント承認制にさせていただきますねグッド!