色々やっています( ^ω^ ) | MAGATTACK

色々やっています( ^ω^ )

こんにちは!
お盆突入で、朝の通勤電車が快適!
さてさて、オリジナルルアーのビッグジョンのリリースも全て完了いたしました。
photo:04


御購入してくださった方々、アリガトゴザイマスm(_ _)m
デカイお魚釣ってください!

更にコラボレーションなんかもやってます。
ルアーを置いて貰っているデビルヘッドさんの10周年記念ってことで、オリジナルルアー、カチーノスをペイントさせてもらいました。
photo:01


かなりの実績がでているので、私も使うのがたのしみだなー!
photo:02


カチーノスは無事完売!アリガトゴザイマス!
ナベさんも喜んでおります(≧∇≦)

更に、オーバーザムーンさんとも、コラボレーション実現!
随分前になりますが、ムーンさんとこのダンサーをペイント!
photo:03


無事完売いたしました。

そして、Tシャツのデザインまでやらせていただきました。
photo:05


こちらも完売のようです。
御購入してくださったかたあ、ありがとうございます。

って感じで、色々やってます!
そうそう、ジャンクフードさんのTシャツも完成!
受け取ってきました!
photo:06


またお宝増えました(≧∇≦)
まだお店に在庫があるのかな?
ステッカーなんかも売ってるようなので、お店にいったついでに手にいれてみてね!

ってことで、今後もまだ色々あるんで、ご報告していきます!