!!



日本語の美しさを深さ体験中ラブ





普段何気なく使っている言葉たち。

ポンポンと出てくる言葉たち。







言葉の一音一音を学んでいくと

内側の世界が

色鮮やかに見えてきています。





同時に、

日常生活の大切さに触れ

溢れる喜びを味っています。








らゆるものを


っというほど


じわい




っと言葉が浮かぶほど


の音のおもしろさ

の音のヒビキとムカヒ合うほどに


の楽しさと面白いを感じています♪






言葉を一つ、知り

私の中の中に溶けほどに



言葉や文字と言う形あるもの


その前に音があり


その前にある、


見えなくも私たちが受け取っているもの…








丁寧に

一つずつ見ていくと





日々を丁寧に生きてきた

先人たちの思ひを感じ照れ





また、日々の日常にこそ

宿す幾つもの輝きを見つけ✨

当たり前がないコトに気づく。





私のピース🧩

見つかって来ましたウインク








乙女のトキメキホームページ出来上がりました乙女のトキメキ




今、からだのコトを中心に

動いています飛び出すハート



体験してみてくださいラブラブ


体験いただける場所も

広げていこうと思っています♪