年明けから、さまざまなことがあり

心痛む流れがありました。

1日も早い復旧をお祈りしたします。







私自身

ゆっくりと年末年始を

過ごしました爆笑


有り難い時間でした。




1月1日の朝日。





ゆっくりできる分

イマあるものと

じっくりと向き合う


私なるもの

to




私の内側から

毎瞬間ごとに

現されるもの



自動的に見えるけど

本当は

一人一つ丁寧に現れていて

動く

目には見えない粒子たち




コトバ


to


オト




ナイヤガラの滝のように流れる








知っている世界から

ある世界への体験!




楽しくってチュー

面白過ぎるねん〜笑





この要素を

日常に使うほどに

小さな発見に

楽しみと面白がって

深めています。



例えば…

発酵小豆を炊くときも

美味しい発酵小豆を想像ラブ

出来上がり感じ

味と匂いなども

じっくり味わう。


材料を丁寧に購入。

炊いて行く🎶





しっかりと私と言うものがいて

じっくりと見つめるニコニコ




実は、私この動作。

好きやったわーーー!!



出来上がりはサイコー。

今まで1番でした。



そしておはぎにおねがい

今回は餅米は使わずお米で作ったよ!










体験を丁寧に見ていく!



本年もどうぞ宜しくお願いします爆笑