先日

久しぶりにイベントの
主催をさせていただきました。

有難いことに
ご参加さまから
嬉しいお言葉頂きました飛び出すハート

本当にありがとうございます❤️





さて、最近

自分の体験が
今より
グッと膨らんで

自分で纏っていたものを
見つめ
脱いで行ってます。




もう、めちゃくちゃ
楽しい〜チュー




 

今年したこと
一つずつ
出しています。





気づいたり
見つけてくださった方にも

一つずつ
お伝えしています。




整体躁法のお話し。


からだの体操。
(女性のからだ)






そして、ウタ

ウタイ 舞う。私




春の桜の時季に撮影して頂きました。





タネを
撒いていたものが

芽を出して🌱
伸びて
葉も根も広がってます。





秩序通り動くと
“ある”
ものは
“なる”
しかない。



もっと深く、広く
見ていく。