昨日
凹むことがあって💦
内容は言わないけど。
やらかした感じです。



ねるまでにも
一日が終わるまでにも
この気持ちを
整えて…


思ってましたが
上手く行かず。

朝起きて
このモヤモヤを
変えたいと思ってました。


朝、起きれて
太陽が出ていて嬉しい。
生きてるって幸せ。

本当にそう
思うのに
なぜか帰れない。



感情は
瞬時に変わる
私次第!!


それもわかっていて
変えれない😭





でね。





今の仕事場。
ちょうど
昼前に

空を見上げて
太陽が眩しくって

風を感じて

木々と
草と
土と
ここにやってくる
虫たち🐝


今日はやけに
はちがくるなぁ

とか


思っていたら



涙が出てきた


そしたら
ポロっと
ありがとう”

出てきた。
甘くって
あったかいのがジワッと
私の中を
通り過ぎた。



いつも
朝晩
挨拶をして
感じ流ことを話

迷ったら桂の木と相談。




作られた造園と
木の家

この人工だけど
自然の中
癒されて、元気もらってた。



教えてもらってた。





空が広い場所が好き
狭いと呼吸がしにくい私。

木々や草
土が近くにあって
水の流れの音を感じれる場所が好き。

水の音を聞くだけど
心が癒されて
元気になる。



動物にも
虫たちにも
つい
話してしまう。


この感覚
私の中では
普通であって

この普通にいられる場所が
職場で
めちゃ有り難かった😭💕




復活爆笑






実は


ある人が
sns に
動物との話方を書いていたの。

思い出せて良かった。

もちろん、ありがとうって伝えた❤️



伝えられるのも
幸せ❤️





感情の変え方!

泣いてても
おもろいことがあれば
笑えるニコニコ


あなたの気持ちの変え方は?


みんなどうしてるんだろチュー





この時期の

テラス席は

サイキョーーーだったチュー