行きたい所へ


ワープ!!







やれば出来るコ


でした笑










ある方に

おいで

おいでっと



言われて



距離があるから

頭の中にぐるぐる🌀

迷っていたのが



ふっと

不安を飛ばせば

出来ちゃう。




そしたら

周りも

行ってきて良いと🙌






色んな迷いや

色んなもん横に置いて


真っ直ぐ見た。

素直に





それだけで。

循環と言うものも

生まれ出す。





ちゃんと受け取る。



そこに

しかなかった笑い泣き






私の描く世界へ


想いミエテイル場所へ



スピードが上がってきたよ。



この


ボディ

一緒に



❤️