最近、仕事で毎朝
土を触っている私ニコニコ


草木たち
そこに存在する
全てに声をかけて




私は動く✨





蛇🐍に
出会ったり✨

カエル🐸
バッタ
蝶々🦋
鳥たちも





毎日違う仲間と
出会ってます爆笑






そして
朝の1時間ちょっとで

汗だく
それも
気持ちいい爆笑





庭を愛でてます笑







そして

この葉っぱ🌿


出会いました。



周りはないのだけど

軸や筋が

めちゃキレイ!






色んな方と

出会い


自然にも

触れ合える


今の仕事。



結構、好き❤️








私の出来ることを


私のやりたいことを
やって行く🙌