知ってる事

知らない事













知識が増えるって
有り難い。






心配ごとが
チャレンジに変わると
肩のチカラが
向けてくてへぺろ




だって
私だもん。




深く書かないけど


いっぱいリラックスして
深呼吸ができて🎶



この感じになると
体重も
自ずと
イイ感じにニコニコ
やろうと思っても痩せないけど
心も魂も整うと
からだが動く。
上手くできてる(笑)
だから、思考からの
ダイエットは、出来ない💦







私だからしたい事
私から出来る事

モリモリやって行こう〜🌳






梅雨明け前の写真。



雲が綺麗で
見惚れちゃう〜ピンク音符







サムネイル

今月も、からだととのう!!
からだとこころの調律のお手伝い
開催御礼、ありがとうございました。

皆さま、益々調子が良くなられて
嬉しく思います。

次回は、9月です。

〜8月は〜
お借りしている場所がお休みです♪

夏は、夏のからだを大切に
過ごしていきましょう🎐