今年は、黄砂がキツイ泣



春は特に
苦手な私です。




体調を崩しやすいので
冬から養生を
始めてますが


春は
暖かくなるので
ついうっかり動いちゃいます。


いや、春先からですね💦




毎年反省してるのに…
まだまだ。






今年は
いつも?より
黄砂の影響か
イガイガしないのに
喉がガラガラえーん





ゆっくり休めと言わんばかりに
週末明けまで休み👀
のんびりしま〜すピンク音符






そして、
実はからだを見るだけで
この季節苦手…とか
見えちゃうんですよね(笑)



学んだ所も
わかるようになって来ました。




更に使えるように乙女のトキメキ




からだって本当
凄いー爆笑