ご機嫌いかがですか?


久しぶりです





少しずつ春?

あっという間に暖かいです爆笑




今日は暑いくらいwww





そして、

自分の中で

やっと?

やっと?


腰が上がりましたwww





迷いがやっと吹っ飛びました。







Pneuma Alchemia

プネウマ アルケミア


こちらの屋号を使い、動いていきます♪




公式LINEも使いニコニコ

色んな発信もしていきま〜す。


気になる方は

登録してね笑


友だち追加




で、なにをしていくんや???



それも、LINEから発信していきますねピンク音符





周りの方は
私のこと、謎www

にしか見えないみたいですがニコニコ




人間ですので、食べて寝て
仕事にもいきますしwww


掃除や洗濯もします。


皆様と一緒です。




私はいたってみんなと一緒のつもりですピンク音符



4月は、私の誕生日でもあるので
今月中にLINE登録された方は、
オラクルカード一枚引き
もしくは、なんかプレゼントしようかなぁ?


抽選?
まだ、何も決めてませんが、
何かしますね飛び出すハート




明日は、待ちに待った春分の日💗
春が加速しますよー


*お彼岸入りの日に
久しぶりに母の牡丹餅を食べました。
パワーアップしましたピンク音符