自分のコトほど
気づかないことがある


見えないチカラ
見えるチカラ



感じるチカラ



やりたいコト
出来るコト



未知数なコト




なんか
よくわからなくっても





どこかで
種を蒔いた。




芽が🌱出て
私に問いかける。







さぁ、どうする?



やるの?
やらないの?




始めは
やらない選択をしたのに…


ふと、自分の中の
何かが動いた




その光の扉の
鍵を
開けてみたい…と。



やってみたい飛び出すハート





色々なものを
見て
触れて
体験して
Mixしてしまくって
私で
遊んでる(笑)






そう
私は
遊び過ぎて
自分を見逃さない。








自分を忘れずに

見逃さず




私を見逃すなぁ〜







ウインク