乙女のトキメキ最近の氣付き乙女のトキメキ



昨年の終わりから
カラダのことを
本格的にお勉強し始めました。



今までの知識以上に
学んでますウインク
本当、たのしいんだ♪



そして
習ったことを
体験会と言う名前で
皆さまのカラダを
お借りして
させていただいています!





からだ⭐︎ととのう


今月の体験会
マジ、いやガチでびっくり



ビックリする会でした飛び出すハート












その方の変化




スゴイ!






一回目より
二回目

二回目より
三回目




毎月一回
ご自身でわかる感覚らしく
カラダの調子が良くなってるそうです。





私は、その方の
カラダの調子もですが
心の変化がスゴイ飛び出すハート





軽くなって
魂が喜んでるのも
手に取るようにわかるびっくりマーク




ご自身曰く
“体調が良いので山登りにも出かけてる”


とのこと。


今まで、
ずっと家にいたと
言っていた方です。







まじで

初めて見させていただいたびっくりマーク








こうした出会いに
感謝と共に


私に出来るコトの
有り難さを
しみじみと感じました🙇‍♀️








からだ⭐︎ととのう

始まったばかりですが
少しずつ場所も
拡大していきます🙌







カラダとココロの
調律のお手伝い
させていただきますニコニコ乙女のトキメキ