なかなかブログを
書きたいって気持ちになれずキョロキョロ




ゆっくりですが
前に進んでいました。




何がしたい?
どうありたい?
私とか?


自分自身を
じっくりと知る



そんな時間。
この一年くらい。










これまで
積み上げたものを


一つ一つ
積み木を広げるように
手に取っては
見ているような感じ。




10月後半くらいから
ゆっくり、ゆっくりと




私は、これかなぁ?
私…ずっとそれらを
見たり触れたりやったりしていたびっくりかも




そんな状況から
ふるい振るわれ
ヤルって決めた。



そしたら、
今の状態や
今いる場所(仕事も)
さらに、周りが視えだして
色々感じ始めた。


感じるって大切だね。



私、おかえりウインク




マイペースに
そして
スピード上げていこう笑