途中になってました🤣

10月に行った。



子どもの夢を叶える旅。二日目は…





鎌倉です⭐︎





歴史好きな彼女。

今回のテ-マは、源実朝…らしく。









鶴岡八幡宮へ





彼が、殺された場所を偲んだりしました。

テンション上がって、ついあれこれ話が弾み、

周りにも気づかれ(笑)


大河ドラマ観ているのっと、話かけられましたが…

全く観てなく😅



ただの、歴史好き‼︎



奥野院へも行きましたよ。







そして、江ノ電に乗り






江ノ島へ✨✨✨




こちらも、洞窟まで行きました。






ゆっくり二人で過ごし、
いっぱい歩いて、最後はクタクタでしたが
楽しめました。



次は…北海道に行きたいらしいびっくり




それは、またにピンク音符