今日から一泊 
旅行です🚄



こどもの願いを叶える
旅!




行きたい場所は?



大好きな歴史から。
今回は鎌倉!



一つずつクリアしていく。



そこにお供
出来る親の私爆笑





元々
私も歴史的好き

彼女との違いは⁇
行きたいと言い続けなかった事。


無理だと決めつけていた事。



歴史的の深くまで
入り込まなかった事。



etc…






私の知っているの先を行き
楽しんで次に進む子どもをみて
また、学ぶ照れ



わたしゃ親ですが
いつも教えてもらう。

親友のような仲間乙女のトキメキ


親子関係だけど
なんか違うんだ!


この子が生まれてから
この感覚はずっとある♡









朝から、新幹線🚄の時間を

間違える私爆笑



指定席は苦手だったよ。


チン道中⁇




いやいや(笑)

コレで上手く行くスイッチに

切り替わったよ笑