楽しみ方…



忘れていた私照れ









楽しんでる時もあるけど
この感情

持続してやってない(笑)








何が



パッっっっ






とんで行ったみたいに笑







エンジンかけて、
かけッパで進むの忘れてました笑い泣き

オモロいよね。







持続の方法ってね…
何かがあるから出来るとかでもない。


エネルギー内での
浮き沈みもあるのも知ってる





全てを味わって
味わい尽くしたからだろうね(笑)


場面が変わったみたいに
意識が変わった。




スッキリ!








普段の生活内って
毎日、おんなじではないよね。



同じコトしていても
やり方、接し方
使い方で
全てが違う爆笑







もう、何度も感じているハズだけど(笑)




楽しい〜笑笑笑












どんな時も

受け取る事を忘れずに

前へ









宝石ブルー お知らせ 宝石ブルー


アクセスバーズ®︎講座開催





10/20(木) 
今回、カフェでの開催。
(カフェ横の和室をお借りします。)


アクセスバーズ®︎とは✨
頭にある32カ所のエナジーポイントを、指先で軽く触れることで 脳や頭、身体に休息をもたらし、ストレスを解消すると言われています。
⭐︎エネルギーのこと
⭐︎カラダのこと
⭐︎気持ちのこと など

講座内容を聞くだけでも
ポジティブになれる方法やエネルギーの内容も知ることができます。

ご自身や家族、周りの方々とのコミュニケーションにも繋がっていく面白い講座です。

◆一日でアクセスバーズ®︎の資格が取れます。
◎初めての方 36000円
◎再受講の方 18000円
🌿全てテキスト等含む🌿
   +ランチ代(1200円)
めちゃ美味しいので、胃も満たされますよ!

2名以上で開催




講座に参加された方のコメント
⭐︎よく脳の断捨離と聞きくけど、カラダの緩みを大きく感じました。
⭐︎カラダって、すぐ反応して教えくれた。
⭐︎面白かった。
⭐︎楽しかった
⭐︎再受講して良かった
⭐︎見えていた景色が変わった。
⭐︎Naokoさんで良かった etc…




お問合せは、

乙女のトキメキLINE乙女のトキメキ


友だち追加


または、DM
メール
magatama.20.chan⭐︎gmail.com


お待ちしています。




11月・12月も開催予定です。
この日がいいよー
そんな声もお待ちしています。
早めにご連絡下さいませ。



アクセスバーズ®︎講座は
12月中旬までの
限定講座ですニコニコ