気がつけば…… | June berryの粘土曜日

June berryの粘土曜日

子育て奮闘中の日々の生活ですが、すきま時間を見つけて、大好きなフェイクスィーツを少しつづ作っています。

おはようございますカナヘイハート

沢山のブログの中より、お立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

そして、ご無沙汰をいたしております。

バームクーヘンのjune です\(^o^)/





ここ、数週間 何をしていたのか
( ・◇・)?

記憶がありません。

とても忙しかったからなのか?

はたまた、年齢のせいなのか?

ハッと気がつけば……

もぅ今年も、あとわずか。

ちょっと、振り返ってみると……(#^.^#)

ウフフな事が、たっぷりあった1年でした。


あやぺこ先生のお教室に通い始めたことで、新しい出会いが沢山ありました。


触った事のなかった粘土、着色、技法


そして……作品やお教室にかける

愛情を、あやぺこ先生に教えていただきました。

そぅ、私が「夢みたいな楽しい時間」を
過ごすために、もたらされる努力に

ありがとうございます♪

としか、返せないjune 。

「それでイイんですカナヘイうさぎ」って

言ってくださる先生。


来年は、もっと頑張って進歩しますっ♪


あやぺこ先生との出会い

新しい粘土たちとの出会い


そ・し・て 粘土仲間との出会い


一人でコネコネして


一人で評価(笑)


でも、今年は……


ブログを始める事ができて


一人でコネコネしてても、


孤独感は、ゼロでした(#^.^#)


粘土の悩み……
子育て……
趣味に対する家族の理解……


すべて、一人で答えを出していた
1年前よりも……


仲間がいる事でグッと悩みが減りました。


「こんな風にしてみたら( ・◇・)?」

そう言ってくれる

友達が、出来たこと……(#^.^#)


今年を一言で表すと


「出会い」につきるなぁ~と


こんな、june ですが、

来年も、よろしくお願いいたします♪



そして、すこし、早いですが


皆様、よい年明けをお過ごしくださいカナヘイきらきら