馬由来のプラセンタ「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼント | テレビっ猫のエンタな日々、たまに双極性障害

テレビっ猫のエンタな日々、たまに双極性障害

自分が観たテレビやプレゼント情報などをお送りしつつ、猫や持病のことも綴ってます

こんにちわねこへびまがりです



今日は東京の町田の桜も


満開ということで


家の前の並木道を歩いてきました



いや~


何日ぶりのお外でしょう( ̄ー ̄;


空気とお花の香りがいいですね


デジカメ で撮りまくってました



ではでは


本題のほうに


今回はー



キレイ系.COM さんが扱っている


次世代プラセンタ


   ペガサスプラセンタ


以上をプレゼントしていただけます



プラセンタの美容液やサプリメント


以前使用してましたぁ


ジブンのお肌はトラブルだらけ


凸凹だし毛穴は目立つし


ニキビもよくできる


なんで新しい成分は試してます



次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」80名様サンプルプレゼントキャンペーン ←参加中


プラセンタも出始めのころ


知って内からも肌からも


ケアしてたけど


これといって効果が表れず


さらに高かったんで


続けることができませんでした



でも今回の案件で


馬プラセンタというのに惹かれて


応募してみました


当選して使ってみてよかったら


購入も検討してみようと思います



みなさんは美容にいいというもの使ってますか???



          注意このブログには楽天市場へのリンクが含まれています


がま口財布お買いものがま口財布

   サーチAmazon.co.jp

   サーチ楽天市場

   サーチYahoo!オークション

   サーチGマーケット

   サーチビッダーズ



FREEランキング参加中FREE

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログセンター