雨の中のご来場ありがとうございました! | 大洗 「曲がり松」若旦那日記

大洗 「曲がり松」若旦那日記

茨城県大洗町の曲がり松商店街の若旦那たちのブログ。曲がり松での出来事やお得情報、商店街活性化に向けた熱い話題などをお届けします。

6日の秋山優花里誕生会、

7日のいばらきイメージアップ大賞受賞記念祝賀イベント、

どちらも生憎の雨模様にもかかわらず、大勢のガルパンファンのみなさんに駆けつけて頂き、
ありがとうございました!

今回はその模様をいくつかお届け。



今回は、ケーキも4つ!
曲がり松でご用意したものや、いつも誕生会のお送り頂いている愛媛のケーキ屋さんからのもの、

このほか、ファンの方から2つ頂きました!

雨のため、室内での開催でしたが、

会場に入りきらないほどたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!


雨の中、商店街を回って頂くことになりましたが、皆さん無事に帰還されたのでよかったです(笑)






ちなみに問題は3問ずつの4パターン。
どれが当たるかはランダムとさせて頂きました。

皆さんには簡単ですよね?難しかった?


また、クイズラリーを終えてからの誕生会では、年宝菓子店さん企画の発表や、

なんと!サプライズ!
中上育実さんからのビデオレターが流れました!

さて、翌日7日、いばらきイメージアップ大賞受賞記念祝賀イベント!

残念ながらこちらも雨。。。。







各店のパネル達も雨対策をして会場入りです!




55体が一列に並ぶと壮観ですね!



式典では町長、県知事の挨拶にはじまり、感謝状の贈呈、杉山大使や渕上さんのご挨拶。

そして、何故かコント形式で乱入しての我々の挨拶?

式典終了後には、

バンダイビジュアル廣岡さん司会による、渕上舞さん、杉山大洗大使のトークショーが開催。

大いに会場が沸きました!


新しい夏の観光ポスターも発表されたり、
今年のあんこう祭りに渕上さんが来ることもこの場で決定しましたw

そんなこんなの2日間でしたが、
天候だけが悔やまれますね~。



さて、いよいよ22日には曲がり松看板娘「武部沙織」誕生日記念セールが開催されます!
また、これに合わせて、曲がり松オリジナルトートバッグが発売されます!
(ガルパン商品ではなく、曲がり松ロゴの入ったオリジナルのトートバッグです。)


そして、今回チャレンジして頂くのがこちら!

おっさんコメントラリー!

あっ、間違えた!

「おじさま、お祝いコメントラリー」です!

曲がり松の名物店主からお祝いメッセージが届きますので、

そのコメントから推測するお店に行き、その方の顔写真シールを集めてきてください(笑)


全部シールを集めると、記念バッジと交換します!


なお、台紙、缶バッジともに数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

また、当日のタイムスケジュールやこのほかにもご用意しているものがございますので、

それはおって発表致します!

それでは、22日もよろしくお願い致します!