6.22曲がり松看板娘「さおりん」バースデー企画! | 大洗 「曲がり松」若旦那日記

大洗 「曲がり松」若旦那日記

茨城県大洗町の曲がり松商店街の若旦那たちのブログ。曲がり松での出来事やお得情報、商店街活性化に向けた熱い話題などをお届けします。

第23回曲がり松100円商店街「大洗女子学園優勝記念セール」において、

見事!曲がり松商店街の看板娘に輝きましたガルパン「武部沙織」ちゃんの

誕生会を開催することとなりました!


開催日時 6月22日(土) 10:00~14:00


開催内容

「さおりん」おめでとう!バースデーパーティー 

13:00~  茨城県信用組合大洗支店駐車場

バースデーケーキを用意しております!みんなで「さおりん」の誕生日をお祝いしましょう!


誕生日おめでとうセール 曲がり松商店街各店 10:00~


「潮風の風鈴」絵付け体験  茨城県信用組合大洗支店駐車場前テント 10:00~


毎年開催している「潮風の風鈴」

今年はガルパンファンに皆さんにも風鈴に絵付けをして頂き、
夏の間、商店街の軒先に飾らせて頂きたいと思います!


曲がり松オリジナル戦車缶バッジ再登場!


各店で300円以上お買いあげの方に先着順に缶バッジ引換券(1個)をお渡しします。(全体総数500個)
それをもとに茨城県信用組合大洗支店駐車場テントにおいて、缶バッジと引き替え致します。

なお、缶バッジは選べません。抽選BOXの中からお引き頂きます。


それでは、6月22日も、曲がり松へパンツァー・フォー!


さて、さて、大洗町としましては、

6月19日よりガルパン「街なか戦車せいぞろい」と題して

新パネルの設置がスタートします!

また、「日本戦車道連盟模擬試験」も同日スタート、


そして新企画開始後、初めての週末にさおりんバースデー!

サンビーチでは地引き網体験イベントも開催!


盛りだくさんの週末!みんなで楽しくもりあがろう!


『ご連絡ドキドキ

さおりんバースデー企画にあたり、贈り物等の受付先の問い合わせを受けております。

22日前は肴屋本店まで、当日受付は茨城県信用組合大洗支店駐車場テントとさせて頂きます!

当日会場で展示させて頂きます!