magarikoのブログ

ラクピュアさんの ピュアイオンクレンジング 使ってみましたニコニコ


めんどくさがりの私、お風呂で使えるそうなので、お風呂で使いました


化粧水をぬっているような使用感で、あとでスクワランオイルと知って驚きました目


マスカラのアイメイクを、コットンで落とすことも省いたのに、クレンジングを重ねることで、


きれいにメイクが落ちました合格


何より、お風呂あがりに、いつものお肌のお手入れをしていたら、お肌がいつもよりスベスベになってるので


またまた驚きましたクラッカー


メイクを落とすだけでなく、お肌が良くなったのを1回目で実感できました得意げ


ピュア肌美人ファンサイト参加中