セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200








音譜商品説明


乾燥する肌を、濃度UP・保湿力UPのナノセラミドがなめらかに整え、潤いをキープしてれます。


セラミドを200%増量

TUNEMAKERSのセラミドを200%に増量し、高濃度配合。

角質層にあるセラミド

角質層の水分を保つ重要な役割。


米ヌカ由来の糖セラミド

ナノ化されたさらっとした液状で角質層へ浸透します。


価格:1,944円(税込)

内容量:20㎖

成分:

水、1,2-ヘキサンジオール、コメヌカスフィンゴ糖脂質、フェノキシエタノール、水添レシチン、リゾレシチン





音譜感想


すごいさらっとしています。水のようなテクスチャーです。

香りはあまりしませんでした。


セラミドは乾燥しているところに効くそうなので、花粉症でお肌がカサカサしている今、

日頃のケアにプラスして使うのが良いかなと思いました。


化粧水の前のスペシャルケアとして使いましたが、べたつかず、さらっと肌に浸透していきました。

日本製なので、安心して使用できました。


鼻の下のカサカサには、化粧水を付けた後に使うのが良いかなと思いました。


TUNEMAKERSさんの美容液は、肌の状態に合わせて自由自在にカスタマイズできます。

今回は、セラミドを使わせていただきましたが、くすみに効くフラーレンやプラセンタも使ってみたいなと思いました。







1本で約100日(3ヵ月強)使えるそうです。コストパフォーマンスが良いと思います。



チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)



★こちら↓は、モニプラさんのモニター情報です。当たりますように!!!!!


【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター


メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!


【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング


☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!


【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★